
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

2010.12.02 00:00
未分類
カーボンオフセット
ここんとこ体調がよろしくなくて
ブログも書くと暗い内容になりそうだったので。。
んでも12月に入ったことだしねwww

体調が悪いと気分も↓↓やから
ドラマ見ては泣き
音楽を聴いては泣き
。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

体調が良いときは↑↑
超ポジティブ||・゚・☆★元気★☆・゚・||人´3`*)ハツラチュゥ~♪

わかりやす過ぎる自分に苦笑www




そんなこんなですが
12月もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

とうふの謎www

2010.11.29 00:00
未分類
食物連鎖
ご飯食べたあとのこと。
95%くらいの確立で
米粒が胸元にくっついてるんだけどw

こぼした記憶もないのに・・・・・
しかもそれに、すぐ気づかないもんで
米粒が「カピカピ」になってるの(@゜m゜@)プッ

他の食べ物は大丈夫やのに
米粒だけ・・・

謎やん?


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

モラタメさんから届きました♪
大正ビオデイ


サプリメントです♪
花粉症や季節の変わり目の体調変化などに効くそうな♪
さっそく飲んでみよーっと♪

年末会議

2010.11.27 00:00
未分類
京都議定書
正月のカマボコやら田作りやら・・・
餅に・・年越しそばに・・・

今、まさに発注修正の真っ最中・・
会議もいつもより長く
疲れた。。。。。。。

会議で商品サンプルはダンボールいっぱい
もらって帰ってきたけど・・・
親も喜んだけど・・・・
疲れた。。。。。。。

さっさと風呂はいって
さっさと寝よ・・・

と思ってて
何だかんだで遅くなるんだけど(^^;

夢か!誠か!幻か!

2010.11.25 00:00
未分類
カーボンオフセット

友達の結婚式のため
他の友達Aと会場に行ったけど
早く到着しすぎて。

そしたらAが近くに良い休憩場所があるから行こうって言うので
私の車で向かった。

海の近くの休憩場所で
私たちはつい寝てしまい
あわてて戻ることに。

だけど道に迷い
やっと式場に戻れたとき
すでに式は終わってた。




--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

・・・・・・・・と言う夢を見た。
イミフメイ~

しかもその友人Aは
私の中では縁を切ったくらい嫌いなヤツ。。
何なんでしょうね~

今年最後の♪

2010.11.23 00:00
未分類
食物連鎖
まいどまいどのことを書いて(*;ω人)ゴメンナサイ

病院の日でした♪
ここ2、3回は先生の診察だけだったんだけど
ひさしぶりに血を採りました(@◇@;)
半日仕事。。
休みが。。

薬をもらうのにも時間がかかって・・
隣で待っていたオジサンはきれて
「いつまで待たす気や!」と文句を言っていたwww

うちの家族内では一番に死ぬのは私だと
噂が止まないし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
残されるより、いいよーーーだ(・┰・) ベー

でもここのとこ、激しく調子が悪いときは無いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なーんて思ってると悪くなるから
考えない考えないwww

次は年明け。。
良いお年を!と先生に言いたかったなぁ((●≧艸≦)プププッ

私だけですか?

2010.11.21 00:00
未分類
カーボンオフセット
毎日ダルイ!!
倦怠感と言うか・・・
薬の影響は充分、あるだろうけど
それにしてもねぇ・・・
ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

なーーーんにも、したくない!
って言うか仕事がイヤなだけだったり( ´艸`)ムププ

これから年末で忙しいと言うのに
やる気満々になるには、どうしたらいいですかぁ?
おしえてほしい・・・

すなかけばばあ?

2010.11.19 00:00
未分類
食物連鎖
髪が長すぎて・・・
妹に「何でもっと切らなかったの?」
「すなかけばばあみたい!」

(゜∇゜ ;)エッ!?

本家 ↓
砂かけばばあ


ばばあですか・・・
しかも人間じゃないしwww

いきつけの美容院の兄ちゃんは
私の髪が長いので恐る恐るしか切ってくれません(^。^;)

夏前には絶対バッサリ切ります!
脱!すなかけばばあ!!

↓ すなかけばばあ、とうふバージョン
とうふばばあ


o(`ω´*)oフン!!!

どれから食べよっかなぁ~

2010.11.17 00:00
未分類
京都議定書
↓ りんごのタルト(激ウマ!
りんごタルト

↓ ウインナーのはいったドーナツ(夜食w
パリッとポークドーナツ

↓ チョコは絶対コレ!!(大好き♪
メルティキッス


連休なので、おやつ三昧♪
って言うか
そばにあると安心する(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はい!ヒマ人とうふでーーーす(^。^;)

変わり者

2010.11.15 02:00
未分類
京都議定書
従兄弟の話。
昔から勉強もできて
いい高校、大学を出て
一流企業に就職し
エリートの男性と結婚した
いとこのY。
マイホームも建て子供も2人いる。

だけどこのY、少し性格に問題が・・・
他人の気持ちを考えられないようで
ズケズケ、ものを言い
相手を怒らせる。
それでもケロッとしてて・・・

家も外観はオシャレで綺麗のだけど
中は恐ろしく汚い。
それが並みの汚さじゃない。

何でも生ゴミは月に一度しか出さないから
キッチンにゴミ袋があふれ
手を洗うのにもゴミをかきわけないと洗えないとか・・・

夏場はニオイがすごくて
コバエが飛びまくってるらしい・・・(lil-Д-)

考えられない世界だ。
将来は「ゴミ屋敷」間違いなし!!

従兄弟と言えども
あまり、かかわりたくない人物なのです。。

パンツかよ~!

2010.11.13 00:00
未分類
食物連鎖
おパンツ


セ●ンイレ●ンで買い物したらクジがひけて
もらったものが男性用のボクサーパンツ・・・・・・・
しかもサイズがLL・・・・・・・

どーするの!

記念に飾るとか?
将来のため?にしまっとくとか?
(-- )( --)(-- )( --)

将来のためだとしても
LLサイズの人限定?
(。-`ω-)ンー

(o・。・o)あっ!そっか。
私が使えばいいんだ!

・・・・・・・・...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)
TOP  | NEXT>>
 ★...Welcome...★ 
 σ(o^_^o)profile 

とうふ

Author:とうふ






↓↓ 気軽に参加してね♪




★旧ブログ★↓↓

**☆**初代ブログ**☆**

**☆**2代目ブログ**☆**

3代目は完全閉鎖削除☆
現在4代目です♪


 ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 





track feed Vigorously

 ((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ)) 
 ТНДЙК У□Ц♪ 
 RSS 
 メールはこちらまで♪ 
 携帯でもNё☆ 


